性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

1016トレ記録

f:id:kyohei6111:20211025152154p:image

1016 晴れ

使用機材 エモンダ

暁星周回

ヒデさん 木村さん 八代兄弟

 

今回から土日のトレーニング記録だけブログにすることに。

平日はフィジカルモンスター達が相手で頭使って練習してないから書くことない。

ある日もあるけどない日の方が多いので…

 

この日はヒデさんに誘ってもらって暁星10周

ヒデさんがひたちなか対策で暁星走りたかったらしい。

 

登り4.5倍縛りで下りと平坦踏む約束。

八代弟さんが先頭の時はなぜか5倍近く出てたらしい。

6周目で八代兄さんが脱落。

8周目で木村さんが脱落

9周目で八代弟さんが脱落

 

木村さんはやっぱり登りキツそう。

下宮田も若干ドラフティング効くから後ろに付きたいのはわかるけど八代弟→木村さんのローテだったから無理についていかなければ9周目までいけたのでは?

ヒデさんはきっちり4.5倍で多少離れても下りで追いついてたし。

9周目で八代弟さんが5倍で登るも降りきった平坦からの橋の登りで千切れる。

個人的にはコレが1番勿体ないなぁと思いながらヒデさんと先行して10周目に入るも自分も脚がなくて10周目フリーは戦える余力なし。

ダム坂手前の向かい風区間で先頭引かされすぎた。

ドラフティング中はとにかく頭下げて休んでたから腰も痛いし。

 

言い訳だけど前日の疲れでスタート前から脚パンだったのでこの日の目標は10周完走だった。

そう考えるとノルマは達成できたので個人的にはヨシ。

翌日雨で乗れないのもわかってたし金曜と土曜でしっかりと出し切った。