性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

厚底シューズインプレ

父親がレースで使ってボロボロの結果だったというナイキの厚底シューズを借りてラントレ

 

借りたのはナイキのズームフライ3ってモデル

 

f:id:kyohei6111:20200204162258j:image

 

いつもなら片道6キロのコースを走るけど今日は片道8キロの往復16キロで試走

自転車始める前は毎週このコース走ってたけど久しぶりに走ると気持ちいい💨

 

シューズ変えてみた印象

 

腰高、腕振りが綺麗に出来ないと脚にくる感じはある

フォームが崩れるとすぐ脚にくるから体幹がしっかりしてる人向けって印象

ただ全体的にはとても心地よく走れるいいシューズだと思う👟

あと1回同じコース走ってみるけど大雑把にはこんな感じかな🤔