性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0221朝練

 

使用機材

ヨネックス

フロント ZIPP202

リア ZIPP202

f:id:kyohei6111:20200221172502j:image

 

リアタイヤをヴェロフに交換してのシェイクダウン

後ろだけ飴色だとスペアタイヤ履かせてる感強いけど実は飴色タイヤの方が好き

 

 

感触としてはよく転がるタイヤな印象です。

正直タイヤの違いは分からない男ですし皮剥きもしてないので…

 

今日のコースは真名方面の登り中心のコース

アウター縛りしてたから最後店長に刺されて負けたけど縛り入れてた割にはいい感じの疲労感だった

 

FUJIと乗り比べるとやはりヨネックスの良さが際立つ。

ホイールもROVALよりZIPPの方が相性が良いみたいで脚への負担も少ない気がする。

f:id:kyohei6111:20200221173317p:image

 

とりあえず今日のログはこんな感じ。

 

f:id:kyohei6111:20200221173359j:imagef:id:kyohei6111:20200221173406j:imagef:id:kyohei6111:20200221173415j:image

 

普段練習風景を写真に撮ってもらう事ないから載せておこ。

 

f:id:kyohei6111:20200221173457j:image

雑談にはなるけど最近強くなって練習相手としても充分なほど自足がついてきた。

何度か一緒に真名行ってるけど自分とのタイム差も縮まってるし下りなら普通に千切られそうになる。

バイクコントロールも上手くなって特にドラフティング入ってる時は俺よりうまい気がする…変な車間の開き方する事もあるし正直焦るw

本人も楽しそうだし良し👍