性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0322ノンストップ練からのチーム練

使用機材 FUJI

f:id:kyohei6111:20200322195058j:image

 

今日も朝6時出発

指切りグローブでも問題ないけど昨日よりは風がある感じ。

とりあえずリカバリーも兼ねてチーム練までは長柄周回と決めて出発

 

長柄の入り口までav.30で行きたいと思ったけど向かい風&疲れで29.7くらいで長柄周回突入。

 

結局はav.30.4でチームと合流

最後の国道が追い風だったのもあるかも(長柄から出る時は30.3だった)

f:id:kyohei6111:20200322195422p:image

 

そこからチーム練に合流したけど流石に前日のノンストップ練が効いてきてしんどい。

 

風も強いし2班が足りなかったのでペース走に切り替え

 

f:id:kyohei6111:20200322195621j:image

 

外房有料も無理しない程度に付いていきさっさと千切れる。

ここら辺が弱いところなんだよなぁ…

 

f:id:kyohei6111:20200322195829p:image

 

とりあえず150キロくらい走ってav.30はキープしたから良しとします。

 

今月1.000キロクリアしたので残りは回復走とラントレします。