性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0321ノンストップトレ

使用機材 FUJI

 

朝6時に出発

冬用インナーと夏用ジャージにレッグウォーマー

グローブは指切り

 

流石に朝は指切りだとクソ寒いけど時間経ってから正解だったなと

 

今日はソロ練なので朝から補給なし。

休憩なしで走ります。

 

潤井戸→原田→鶴舞→射撃場→高滝→秋元牧場→長柄(2周)→瀬又

f:id:kyohei6111:20200321203129p:image

 

獲得標高少ない気がするけどまぁ良いや…

 

途中の大桶下ってから原田に行く途中にジャイアントに乗ったジェントルマンなおじさんに抜かれる。

 

その後鶴舞の登りで抜き返したけどここから秋元の登りまでずっと同じルート😱

 

射撃の登りで少し離したけど結局一時停止とかで追いつかれる

 

途中で「ついて行くのが精一杯ですよ」って声かけてくれたけどついてくるなら少し前引いてくれよ🙃

練習だから別に良いけど、、、

 

行きは無風で帰りは若干追い風で今日はラッキーだった

 

時間が許せば150キロノンストップで走るつもりだったけどまぁ良いや。

 

f:id:kyohei6111:20200321204043j:image

やっとポジション落ち着いてきたからもう少し現状で乗り込んでみようと思います。