性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0906〜トレ記録

f:id:kyohei6111:20210913193725p:image

0906 晴れ

使用機材 エモンダ

稲毛⇄習志野

雨続きで全然乗れず9月初乗り

安定の流し

 

f:id:kyohei6111:20210913193832p:image

0907 晴れ

使用機材 エモンダ

潤井戸→原田→鶴舞→象→クォード→飯給→象→ダイヤモンド→原田→大桶

単独でツルケン

クォード辺りからなぜかずっと向かい風で復路の鶴舞の下り基調も速度上がらず

アベ31くらい目指して踏んだのにどこもかしこもタイム出ず。

8月終わりから平坦しか走ってなかったから単純に登りがキツかった。

パワメないから出力はわからんけど多分登り4倍維持も出来てなかったと思われ

 

f:id:kyohei6111:20210913194411p:image

0908 晴れ

使用機材 エモンダ

長柄1.5周→外房有料

周回のみ鵜沢さん同行

午前中から遠方で仕事の予定が入ってたから軽く流すつもりで長柄

対向からきた鵜沢さんがわざわざUターンして少し一緒に走ろうと言われたのでビクビクしながらローテしながら走り商店曲がって登り返しでスプリントされて千切られる…

多分ガチ踏みじゃないだろうけど後ろから見てて勉強になった。

特に上半身。肩甲骨周りの使い方かな。

サラッと千切れたけど見通しの良い上りだし観察させてもらえてよかった。

真似できるかは別問題でイメージは湧いてきた。

大仏下りながらダラダラおしゃべりして解散。

追い込むつもりなかったけどすごい良い練習になった。

 

f:id:kyohei6111:20210913195234p:image

0911 晴れ

使用機材 エモンダ

ルート不明 勝浦

木村さん さくちゃん

0909にワクチン打ったので若干腕痛かったけどまぁ乗ってるうちに気にならなくなった。

木村さんと2人でローテ。って言いたいけど割合的には往路は6:4くらいで木村さんに引いてもらった気がする…

復路は半々くらいだったかな…

潤井戸セブンから往復av33.1だったからかなり踏んでたと思う。

ほとんど止まらないまま走ったからキツかった。

最後の針ヶ谷で木村さんに千切られるかと思ったけど最後まで着いていけたのは良かった。

手前の平坦から針ヶ谷の入口ちょいはこっちがリードアウトしたから最後まで脚持たないかなと思ったけどドラフティング入ったら思ったより踏めた。

この日は精神的に強かったな。いつもなら踏むの辞めてた。

 

f:id:kyohei6111:20210913200136p:image

0912 雨→曇り

使用機材 エモンダ

外房有料→長柄3周→適当解散

木村さん 高田君 高川さん 伊東さん 槍田 ケンさん 途中合流いさむさん

前日の疲れがヤバかったのとモコ練がどんなもんか確かめたくて飛び入り参加

回復走感覚で走ってたからほとんど遊び。

そもそも外房有料から集団はバラバラだしもちろん長柄でもバラバラw

終わってから木村さんと「練習の意図がわからないですねw統率とる人がいないから単独練の方が効率良いです」とか話すレベルの練習でした。

長柄3周目のスタートで槍田が1人で逃げてたから高川さん伊東さんケンさんを木村さんに任せて千切れた高田君と後方でダラダラしてたら濱田さん合流。

この時、木村集団はイサムさんと多田さんと合流してたらしい。

濱田さんが前を追うと言うので一緒に追走。

千切れてた伊東さんと待ってた木村さんとイサムさん合流して前を追うことに。

高川、ケンさん、多田、槍田を追うのはそんなに難しくないし比較的サッサと吸収。

ゴール絡む気もないし危ないのでスプリントはなし。

濱田さんとイサムさんはまだ周るみたいだったので大仏のT字路で見学。

濱田さんは1人でTTしてたので後ろからきたイサムさんと合流して2周だけして終わり。

本当は80キロくらい乗れれば良いかなと思ってたのに普通に100キロ越えの練習になってしまったが最終周回は楽しかったのでヨシ

 

f:id:kyohei6111:20210913201547p:image

0913 晴れ

使用機材 エモンダ

稲毛⇄習志野

月曜恒例の流し予定だったけど疲労抜けず1往復もせずに辞め。

ダラダラなら2往復くらいできそうだったけど意味ないしメリハリないから辞めた。

週末が濃い内容だったから問題ないしほぼ休息日。