性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0824〜トレ記録

f:id:kyohei6111:20210831084821p:image

0824 晴れ

使用機材 エモンダ

長柄周回×3.5

早朝練のため単独

日が出るのが遅くなってきたので5時くらいまで真っ暗。

調子は普通

 

f:id:kyohei6111:20210831085029p:image

0826 晴れ

使用機材 エモンダ

潤井戸→原田→鶴舞→🐘→高滝→原田→針ヶ谷→潤井戸

ツルケンの見送りに単独走

思ったより獲得少ない。

単独で針ヶ谷PR出せたけどその前にだいぶ脚使ってたから人数いればもっと楽だったかな

年内に針ヶ谷ランクインしたいところ。

 

f:id:kyohei6111:20210831085343p:image

0827 晴れ

使用機材 エモンダ

脚痛くてやめて二度寝

 

f:id:kyohei6111:20210831085447p:image

0828 晴れ

使用機材 エモンダ

ヒデさん 関さん 木村さん 会長 師匠 片山さん 高校生数人

中袖周回

スプリントはなし。

10周目上げて終わり。

復路入って関さん、ヒデさん、自分の3人しか残らず高速チェーン。

落車したくないので3回くらい回して離脱

 

f:id:kyohei6111:20210831085713p:image

0829 晴れ

使用機材 エモンダ

木村さん さくちゃん けんさん 多田さん

潤井戸→原田→大多喜→大桶→潤井戸

多田さんのリハビリライド

この日で月間目標クリアわかってたのでペース遅くても良いやと思ってダラダラ

比較的涼しかったけど多田さん全然乗れてなくて本当にサイクリングしてしまった…

大多喜で多田さん離脱

復路は良いペースで踏む

風向きがコロコロ変わってしんどかったけど結構先頭引いたと思う

大多喜までのアベレージが27とかだったけど潤井戸戻ってきたらアベ30台に戻せてたから帰りはしっかり練習できてたんでしょう。

 

f:id:kyohei6111:20210831090231p:imagef:id:kyohei6111:20210831090241p:image

0830 0831 晴れ

使用機材 エモンダ

稲毛⇄習志野

2日連続でここの練習はメンタル的にキツイ

つまらん。

アンクリングだけ意識。

出力上げる時に足の指を使う癖があってそこから脹脛攣りそうになる事が多々あるからとにかく足のヒラで踏む事だけ意識して乗った。

引き足の時は踵を意識して踏む時は足のヒラ。

何となく感覚掴めてきたけど速度域上がったり人と走ってると忘れるんだよなぁ…

いつでもできるように反復するしかない。

 

f:id:kyohei6111:20210831090658p:image

骨折後初めて2000超え

お盆休みが雨で潰れなければもう少し乗れたけどとりあえず満足

9月もメリハリつけて練習します。