性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

3月トレーニング記録

バイク

ローラー 374.6キロ

ヨネックス 576.8キロ

フジ 467.3キロ

計1,418.7キロ

 

 

ラン 50キロ

 

 

レスト6日

 

今月も実走で1.000キロ以上乗れた。

暖かくなってきたし日の出が早くなってきたから早朝トレーニングが捗る。

逆にどんどんローラー嫌いになってくw

 

載せる画像ないから直近の実走練のログ

f:id:kyohei6111:20200401215508p:image

個人的には左足の方が踏んでる感じあるのにデータ上は右足の方が強いらしい。

もちろんキャリブレーションはしている。

 

最近はノンストップ練にハマってるので単独で100キロ休憩なしで走り切るようにしている。

一緒にやってくれる人がいればもちろん人と走りたいけどなかなか…

 

 

 

 

全然話は変わるけどコロナの影響で実走も自粛ムードあるけどそこまでか?

グループライドっていうかグルメライドは辞めた方がいいだろうけど(そもそも外食は自粛な感じ?)

ノンストップ練ならどこにも寄らないし人と走っても良いんじゃないかな🤔

落車だけ気をつければ、、、

とは言っても色々思う人もいると思うしお世話になってる店には迷惑かけたくないので当分の間はチームジャージは控えて既製品ジャージか痛ジャージで練習します。

 

と思ってるので4月もスケジュールが許す限り実走トレーニングしていきたいと思います。