性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

4月5日〜11日トレ記録

ローラーは1回だけあとは全部実走

 

5日ヨネックス

f:id:kyohei6111:20200412111754p:image

どこ行ったか忘れた

 

6日ローラー20分くらい?12キロだけ

 

7日ヨネックス

f:id:kyohei6111:20200412111927p:image

海沿いから長柄2周

 

8日オフ

 

9日ラン12キロ

 

10日フジ

f:id:kyohei6111:20200412112059p:image

原田から秋元登って茂原街道下った日かな?🤔

 

11日フジ

f:id:kyohei6111:20200412112214p:image

原田→射撃→高滝→秋元→長柄1周

 

全部ノンストップで帰ってきてる。

みんなローラーばっかりやってるけど、どこも寄らないで1人で走る分には良いんじゃないかと思うんだよなぁ🤔

人として最低限の危機感はあるけど外走る=悪

みたいな風潮があるのはどうかと思う。

 

ランした日もサイクリングロード通ったけどランナーと爺婆のお散歩グループたくさんいたもんなぁ…

 

よっぽど酷くならない限り安全マージン取りながらソロノンストップ練は継続します。