性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0422練

f:id:kyohei6111:20200422144240p:image

 

朝5時出発

半袖半パンにアームカバーで出足は寒いけど30分も走ればアームカバーもいらない

 

とりあえず距離稼ぎで走ったからど平坦

長柄1周半だけ

 

最近平坦&下りは下ハン意識している。

今までブラケットで肘曲げれば空気抵抗減るだろって思ってあまり下ハン握ってこなかったけど下ハン握って長時間巡行できた方が省エネになるんじゃないかと思って試し始めた。

 

誰かのツイートで後ろに座って下ハン握って前に足出すイメージで回したら永遠に回していられるみたいなツイートがあって最初はそれで試してたけど自分のポジションだと合わなそう

まぁそこは試行錯誤していく。

 

ただ下ハンの方が明らかに平地の巡行は楽な気がしてきている。

元々ヒルクライムを想定して自分なりにポジション出してるからブラケット握ってると少し上体が上がり目になってて、ドラフティングの時はあまり気にならないけど単独だと上体下がる下ハンの方が楽。

今更だけど良い気づき。

 

 

雑談

そろそろフジもヨネックスもチェーン伸びてきたかな🤔

綺麗に半々で乗ってればそろそろ2000キロずつだろうし

 

チェーン交換するならついでにフジにビックプーリー入れたいけど候補が3つあって悩む

①フジにも手裏剣入れる

ヨネックスで使って1年以上経つけど変速も変わらないし結構気に入ってる

 

②価格的にリディア

黄色ヨネックス号に使ってたけど不具合も特になかったしコスパも悪くないと思うけど地味

 

③ヨネックスについてる手裏剣をフジに移植

 ヨネックスにCDJ入れる

ずっと気になってるCDJ

佐々木遼さんが入れてるからって理由だけだが

 

まぁどれかやります。

まずチェーンが伸びてればの話ですけどもね