性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0626〜トレ記録

f:id:kyohei6111:20210705065921p:image

0626

使用バイク エモンダ

晴れ

同行者 TSW YST ISM MRO

うぐいす⇨久留里⇨齊藤坂⇨鹿野山(宝竜寺)⇨アカデミア⇨袖ヶ浦サーキット⇨平坦

速いのか遅いのかわからん。

宝竜寺は登ってる途中でバスとのすれ違いで足付きしてるしタイムは出てないけど袖ヶ浦サーキットのとこの登りはボチボチのペースだったみたい。

ハンガーノックにもならず淡々と踏んだけど暑かった

 

f:id:kyohei6111:20210705070532p:image

0627

使用バイク エモンダ

曇り

前日ダラダラ走ったせいか疲れが残ってたのと雨予報だったから雨雲回避して1時間だけ調整

スペシャ幕張を覗きに行っただけ。

 

f:id:kyohei6111:20210705070657p:image

0628

使用バイク エモンダ

曇り

月曜恒例の深夜練

美浜大橋のとこのちょこんとした登りはフジより楽だけど巡行維持はフジの方が楽かな…

まぁコンディションが毎回一定ではないからあてにならん。

 

f:id:kyohei6111:20210705144818p:image

0630

使用バイク エモンダ

曇り路面弱ウェット

同行者プリンさん

うぐいす⇨鶴舞⇨🐘⇨飯給⇨🐘⇨鶴舞⇨うぐいす

いつものケンさん練

往路の🐘からは一本引き。

後ろに人がいると少しはドラフティングが効くって言うので意識したけどよくわからん。

カントリークラブジャパンと大桶は自己ベストから2番目の速さだった。

エモンダに乗り換えてからまだ一箇所もPR取れてないのは気になる。

日曜の齊藤坂も自己ベストから2番目

足残しながら踏んでるからまぁ悪くはないんだろうけど疑心暗鬼になりそう。

 

 

f:id:kyohei6111:20210705145352p:image

 

6月は1700キロ弱。

まだ骨ついて無いし月1500越え目指して乗ってるからまぁまぁかな。

エモンダに乗り換えてから約1200キロ程乗ってみたけどもう少しサドルを前に出してみたら少し変わりそう。

基本的によく出来たフレームだと思う。

今まで乗ってきた中では1番順応性も高い。

でも良くも悪くも可もなく不可もない感じ。

まだ乗り込みが足りない。