性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0705〜トレ記録

f:id:kyohei6111:20210712191749p:image

0705

使用機材 フジ

天気 雨

稲毛⇄習志野 海沿い平坦

7月初実走。

4日乗れなくてストレスマックスで雨でも乗ると決めてた。

サラ足だし雨でも気持ちよく流し。

 

f:id:kyohei6111:20210712192031p:image

0706

使用機材 エモンダ

曇り

潤井戸⇨原田⇨高滝⇨クォード⇨飯給⇨高滝⇨原田⇨大桶⇨潤井戸

脹脛に違和感あり。

筋肉痛って程じゃないけど何となく重たい感じがしてせっかくの中距離なのに速度上がらず。

湿度も高くて全体的に体が重かった。

 

f:id:kyohei6111:20210712192829p:image

0708

使用機材 エモンダ

曇り一時雨

稲毛⇄習志野 海沿い平坦

月曜にフジで走ったルートで少し距離伸ばし。

出発の時は曇りだったのに一瞬スコールに打たれて結局びしょ濡れ。

とにかく稲毛⇨習志野はブラケット握りの頭下げ意識

習志野⇨稲毛は下ハン縛り

このルートはフジの方が速いと思ってたけど慣れって怖いもんでエモンダでもそれなりに速い。

 

f:id:kyohei6111:20210712192851p:image

0710

使用機材 エモンダ

晴れ

おはサイ 中袖スプリント練

久しぶりにおはサイ参加。

流石に骨くっついてないし5.10周目のスプリントは参加せずリードアウトだけして後ろから観察

スプリント上手い人は肩甲骨?の動き方が違う気がする。

足だけじゃなくて上半身も使って全身で進む感じ。

後ろから見てるとよくわかるし勉強になりました。

 

f:id:kyohei6111:20210712193309p:image

0711

使用機材 エモンダ

晴れ

暁星周回

骨折振りの暁星。

F谷さんも復活して最初の練習らしくツキイチ宣言してたけど結局3周目からローテ入ってきた。

多分この日はそんなにペースは速くなかったと思う。

2周目からISIさんとYKRさんが合流したけどまさかのツキイチ。

6人ローテで3人ツキイチで走って3周目後半からF谷さんもローテ参加

やっぱり我慢できないぽい笑

F谷さん入ると速度域が1段上がる。

6周目に入るタイミングで腰痛くて集団離脱。

1周流して終わろうとしたらみんな信号で待ってる💦

この日は逃してもらえずそのまま7周して完全に降りた。

結局みんな暑さにやられて8周か9周で辞めたらしい。

比較的骨折前に戻ってきてる印象はあるけど下宮田の登りで52-30で行くか52-28で行くか悩む。

28でもいけるけど10周持たない可能性もある。

単純に筋力不足なんでここはトレーニング次第で解決できそう。

あとはコーナリングが下手すぎて毎回インターバルかかる。

これも技術の問題だし8の字とかやろうかな…

バイクコントロール上手くなればもっと楽に走れそうなのはずっと課題だしそろそろ向き合うべきかな…