性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

スーパーサイクルエンデューロ3H

久しぶりのレース参戦してきました

下総フレンドリーパークで3時間男女混合

 

作戦としては2時間自分が走ってマージン作って1時間無難に走ってもらう作戦

 

スタート前はコロナ対策でマスクf:id:kyohei6111:20200727104207j:image

 

スタートしてアウトラップから落車発生したけどなんとか回避

 

その次の周回では知り合いが後輪滑らせ心折れる。

さらに次の周回で真後ろにいた人が盛大に落車。

後で聞いた話だけどこの真後ろで落車した人は相当斜交したりしてたらしいから当然かも。

 

落車絡みはこれくらいで集団も落ち着いたのはスタートして30分くらい経ってからかな

f:id:kyohei6111:20200729095510j:image

結構ずっと大集団のまま先頭グループが形成されてたから前の方でちょいちょい上げてセレクションかけに来るんだけど落ちる人がほとんどいない…

途中カレーの雑賀さんと石塚さんが引き出した時はさすがに行かないとヤバイと思って少し脚使ったけど

f:id:kyohei6111:20200729095714j:image

結局これくらいの集団で90分程経過(大体20人くらい)

この辺からお尻痛いなぁと初心者みたいな事を思い始めるも2時間は走ると宣言してしまったのでとりあえず集団のケツでモゾモゾしながら走るもダメ

 

f:id:kyohei6111:20200729100232j:image

1時間47分でレースを降りて交代

f:id:kyohei6111:20200729100306j:image

脚も心拍もまだいけたけど思ったより心拍はヤバかったみたい、、、

 

交代してすぐに先頭集団に動きがあり5.6人の逃げが形成される。

もちろんカレーの2人は入ってる

この逃げが集団をラップして概ね5位までは確定。

 

うちのチームはすで2位に6周近い差をつけていたので転ばないように淡々と走っていただく。

 

f:id:kyohei6111:20200729100708j:image

 

f:id:kyohei6111:20200729100628j:image

 

もちろん勝ったぞ

ただやっぱりE1とかで走る選手とは力の差が歴然だった。

また頑張るぞい