性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

7月トレ記録

FUJI 472.5キロ

BMC 49.3キロ

YONEX 534キロ

合計1055.8キロ

オフ20日

 

ローラー辞めて実走トレのみに切り替えたけどほとんど雨で乗れず…

乗った日は基本100キロ以上乗るようにしたらなんとか1.000キロは乗れたけどランは1回も出来ず。

 

色々あったせいで体重だけは落ちた。

55キロ代から落ちないなぁとは思ってたけど最大53.3キロまで落ちた。

代わりに筋力も落ちたからもちろん遅くなったし自律神経乱れまくってトレの質も落ちた

とりあえず少し落ち着いて54キロ代までは戻ったけど無くした筋力は戻らないからこれから体重維持しながら戻していくしかない。

 

落車は怖いけどやっぱりレースの駆け引きは楽しいなってのが7月の感想

練習で集団走行はするけどやっぱり生身の集団の方が楽しいし勉強になる。

ペダリングのスキルとかは練習で磨けるけどレースでの立ち回り方はやっぱり実戦しかないな

落車しそうな人もだいぶ見分けつくようになってきたし少ない力でも先頭に残れるクレバーさみたいなものをもっと身につけていきたい