性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

バーニングマンレース

今年3戦目?になるバーニングマンレースに参戦してきました。

 

熊谷暑過ぎだろ…

出走前から経口補水液飲んで体に水かけまくって出走。

スタート前にダラダラしてたらかなり後方からのスタートになってしまいローリング中にスルスル前に出て集団真ん中あたりからスタート

 

しかしスタジアム系のエンデューロだからコーナーが全体的にキツいしスタート直後は脚がない人も前で頑張っちゃって怖い、、、

結局集団のケツまで下がってしまいココでの選択を誤る。

①多少脚を使ってでも先頭集団に追いつく

②諦めて第二集団を作る

二択の中で選んだのは②

コレが大失敗

 

なぜ先頭を追わなかったのか、、、

それは自分のコーナーリングに自信がなかったから。

ここで脚使って先頭に混ざれてもシケインの多いコースで最後まで生き残れる自信がなかった。

 

結果的に脚が合う人が見つからず途中まで完全1人旅…

15分くらいして先頭から落ちてきた人を2人くらい回収してローテするもやはり脚が合わず殆どの区間で引かされるハメに。

結局脚を使わされて1時間程経過したところで掛水したら寒気してきたのでここで1度レースを降りることに。

ただもともとの作戦では2時間走るつもりだったから交代メンバーは全く準備できておらず…

そのままローペースで3周こなして交代

 

大した強度でもないのにフラフラ

とりあえず体冷やしまくって水分取りまくって何とか回復

 

ラスト30分は自分が走ることに。

この時点で3位

2位とは1分以上差がついておりどうにもできない差

 

とにかく4位に落ちるわけにはいかないから任されたタスクを完遂するためにとにかく踏む

たまに脚が合う人がいれば少しだけローテするけど結局脚が合わず一人で逃げるの繰り返し。

 

結果的には3位で終われた。

1位のチームとは1ラップ差

 

もともと暑いのは得意じゃないけど今回はモロに出たしレース展開を全く読めずに集団を待ったりするマネージメントが出来なかった。

しっかりとした選択ができてれば2位と僅差までイケたはず。

 

良い経験になったと思えるようにもっと頭使って走らないといけないしコーナーリング練習しないとなぁ

f:id:kyohei6111:20200831194636j:imagef:id:kyohei6111:20200831194646j:image

 

レース内容は反省ばっかりだけど今回はGOCHIが参戦してるのをリストみて知ってたので憧れの佐々木遼選手と話ができたのは嬉しかった!!

目標にしてる選手だし直接話ができたのはモチベーションになる!

いつか一緒に走ってみたいしその時までに強くなろうって思える

f:id:kyohei6111:20200831194955j:imagef:id:kyohei6111:20200831195000j:image