性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0129 0130トレ

0129

まこっちさんのブログに詳細は書いてあるから割愛。

ただ練習でなら戦える。

まこっちさんは本調子じゃなかっただろうけどそれでも3回ダッシュで千切れた。

結局実戦で戦えないから雑魚なんだけど。

レースではトミにも負けてるし。

もう練習してる意味わからん。

結局何も吸収してないって事だわ。

乗ってりゃ多少フィジカルがついてくるし自分の限界フィジカルで戦ってるだけで技術的に足りない。

本当嫌になる。

練習すればするほど実戦で使えない自分に腹立つけどもう癖になってて練習してしまう。

完全悪循環。

 

0130

モコ練

3回目かな?

とりあえず前回も前々回も山本さんが千切れてしまって練習になってないから集団コントロールに徹する。

田村 田中 高川 伊東 ケン 多田 山本 モコのメンバー

全員大した事ないから逃げもできないしアタックなんてありえない。

っていうか田中 高川 モコはローテが下手すぎる。

これは自足のない山本さんは千切れるわって感じ。

ドッカン上げするから後ろが無理矢理少し上げないといけなくなる。

長柄3周程度だから走れるメンバーなら大した脚に来ないけど山本さんとか伊東さんはジワジワ脚に来ちゃう。

逆に多田さんは先頭引きすぎで下りで足止めるから速度上がらないんだよなぁ。

みんなプライドあるだろうから言わなかったけど集団走行の練習した方が良い。

マジで走りにくい。

とりあえず田中さんと高川さんとモコが先頭出るとポンと車間開くから絶対に無理についていかないようにコントロールして最終周へ。

コントロールしてもぐちゃぐちゃする集団にイライラしたので奈良坂で1分くらいアタックしてみたらケンさんだけついてきた。

どうせ信号で止まるし最後のスプリントでモコ刺さないとつまらないから途中で足緩めて信号ストップからニュートラルでスタート。

この日はモコにスプリント勝って動画をボツにする事だったので途中でケンさん逃げたけどどうせ追いつくからとペースで踏んで案の定追いついた。

最後高川さんが少し先行して(一時停止無視な)ラストのスプリント。

俺の後ろにいたモコが先に仕掛けたけどどうせ垂れると思ってケツに着いて追う。

むこうはダンシングでこちらはシッティング

もちろん余力残してるので最後に軽く捲ってチャンチャン。

いつもどんな練習してるのか知らないけどこれでTSS100も稼いでるのは流石に嘘だろ。

奈良坂4倍ではぁはぁ言ってるし…

まぁ人の事なんてどうでも良いんだけど。

正直このメンバーなら逃げ切りでも勝てるけど千切りあいがしたいわけではないからな。

 

2日間YouTuberと走ってみて

トミはちゃんと反省と改善への意識が高い。

モコは格好だけ。

そういう点ではトミの方が好感持てた。

正直全部の坂で千切れてたし迎えに行くのも面倒だったけどちゃんと速い人から意見をもらって次に活かそうとしてるのがわかった。

こんな俺にでもアドバイス求めてきたし…貪欲に強くなりたいって感じた。

モコは形だけはトレーニングしてる風だけどそりゃ勝てるメンバーとしか練習してないしなぜ負けたのかを考えてなさすぎる。

人言える程ではないが頭使ってなさすぎる。

単純にパワー上げれば勝てると思ってる学生みたい。

そのパワーですら上ブレしてるんじゃないかって感じだし。

 

まぁ勝てない自分が評論する立場でもないから好きにやってもらえば良いけど次練習参加する事があっても俺はモコには負けないな。練習強者だし。

 

久しぶりの更新がグチだらけ…