性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

02050206

変わらず愚痴です。

長いトンネルから抜け出せないまま1週間が過ぎました。

 

0205

156キロ房総練

古谷さん1本引き

アベレージ33.1

これ同じことやれって言われてもできない。

トップクラスの人との差ってこんなにあるんか。

ってか鴨有も飯給も軽く千切れかけてるし。

終わってから先週のまこっち練の反省。

最後の大江戸温泉坂で遅れたのダメでしょ!あの日のまこっちさんなら勝てたよ

って…やっぱりそうですよね…

今の自分じゃ古谷さんの期待にも応えられんしせっかく稽古してもらっても申し訳ない。

ちゃんと勝てる人と稽古した方が古谷さんも教えてる実感あってやりがいもあるよな。

すいません。

 

0206

モコサイクリング

練習じゃないからサイクリング。

調子悪いって言ってるのに最後尾でダラダラ喋りながら走る

ブリッジしてあげても意味なし。

先頭でペース落としたあげて合流させてあげてもダラダラ。

なんなん?意味わかんないわ。

長柄1周目も槍が登りで出て高川さんとケンさんがついてってブリッジしたいか聞いたらどっちでも良いって…

いや頭使えよ。

脚もないし頭も使えないって何で勝負すんの?

ムカついたから2本目の同じ展開は誰も前出さないで先頭固定で前に追いついて3本目の奈良坂で軽くアタックしてついてきたメンバーだけで逃げ切り。

終わってから高川さんにタムちゃんの良いとこ消えちゃってるよ!3周しかしないんだから出力とか気にしないでバンバンやった方が楽しいじゃんって言われたけど

あぁもうそういう感じなんですねって感じ。

レース強度の練習ってYouTubeで言ってませんでした??

レースって戦術と戦略で戦うものだと俺は思うけどどうなんですか?

パワトレとか好きな走りしたいなら1人でやれば良い。

人誘ってる以上人を使ってどう戦うか考えるのがレース強度の練習だと俺は思ってたけど

 

 

まぁ結局俺みたいな子犬が吠えたところで負け犬の遠吠えなんでそろそろ人にアドバイスとか本気で控えたいと思います。

個人的にはペースで走ってるつもりだけど俺の後ろと上手い人の後ろでは格差が存在しているみたいだし。

チビが前引いても風避けになりにくいとかあるのかもしれないけど走りやすさって信頼とか実績のバイアスもある程度影響してると思う。

信用も信頼もされてないから車間が開く。

舐められてるから最近の俺主催の練習は万全の人は少ない。

大体調子悪いかチャリがメカトラ寸前か。

まぁ所詮その程度にしか思われてないって事でしょ。

千切れても良いとは言ってるけど体調整えたり機材ちゃんとしとくのは最低限のレベルでみんなやる事だと思ってたけどそうでもないらしい。

爪弾き者としては世間の常識って難しい。