性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

1211 1212 レースレポ&トレ?記録

f:id:kyohei6111:20211214153716p:image

1211晴れ

使用機材 エモンダ

ウィンターサイクルマラソン4時間

ほぼ1年ぶりのレース参加

目標は最後まで集団についていく事。

結果から言うと前半の12周で千切れて4周ラップされて終わり。

反省しようにも反省するポイントがない。

単純な力不足。

何のために練習してたのか全くわからない結果となりました。

 

千切れたポイントはフルマラソンの第2集団をパスする時にルートミスして千切れた。

集団は左側からパスしてたのに前の人がなぜか右からパスしようとして自分もそっちに乗った事でオーバーラン気味になった。

集団のケツにいたせいで判断ミスで差がついた。

まぁ左抜きが正解だし自分のルール違反で千切れたので何も言えないし立ち位置もわかってないまま走ってたからこんな事態になった。

レース偏差値が低すぎた。

 

そのあとは色々な集団に乗り換えながら練習

本当は千切れた瞬間に辞めても良かったし心は折れてた。

けどせっかく出たのでとりあえず走りきる事だけを目標に走ってた。

先頭集団以外は全く統率も取れないしローテも回さないから基本は1本引き。

たまに前に出てくれる人がいても前出た瞬間に頑張ってくれちゃうから後ろがついていかない。

 

正直楽しくはなかったしもう自信もなくなった。

練習の意味もわからなくて来シーズンどうするか真剣に考えなくてはいけない気がしている。

競技だけが全てではないし練習したくないわけではないけど少し立ち直るまで時間かかりそう。

今はレースに出たいとも思わない。

そのうち解消されるのかもしれないけど

 

 

f:id:kyohei6111:20211214154957p:image

1212晴れ

使用機材 エモンダ

潤井戸→原田→大多喜→茂原→外房有料

古谷さん 雑賀さん さくちゃん

 

来シーズン前に雑賀さんとライド

正直言うと前日のダメージで走りたくなかったけど約束だったししょうがなく走った。

帰りの外房有料は踏んだけどそこ以外はずっとペース。

雑賀さんの走り方盗もうとかそういうのも気持ち的におきず。

何か申し訳ないなぁと思いながら走ったので特になし。

どうせ自分は弱いし大した技術もないからなぁと思いながら走ってたので最後のスプリントもせず。

メンタル回復の方法模索しながら過ごす日々になりそう