性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

0326 長柄10周

小雨

鵜沢さん フミさん ハンさん

長柄5+5練

1周コースチェック10周目ベストラップ狙い

 

鵜沢さん幹事の練習

4人いたので省エネを意識して走る事。

横、後ろを意識して走る事。

 

ロングではフミさんも鵜沢さんとも走った事あるけど練習では初だったので最初2周くらい上手くローテ回さなかった。

個人的にはハケた時に速度落としてたつもりだったけど思ったより落ちてなかったらしい。

3周目からは綺麗に回さたので適応できたと思う。

 

f:id:kyohei6111:20220328184141j:image

 

これの2ラップ目が濱田、木村の3人で10周した時のログ

f:id:kyohei6111:20220328184254j:image

 

これの2ラップ目が今回のメンバー

 

体感的には今回の方が全然楽なのに速い。

平地のローテは横の意識が高い。

接近しながらのローテだから最初怖いけど慣れれば速いし楽に回せる。

下りもそんなに踏んでないけど速いし技術が高い。

 

言葉にしにくいけど楽に速く走る方法は学べる。

今回最終周は雨の影響もあって奈良坂手前の自販機で終わったけどその前に鵜沢さん2回フミさん1回ずつアタックされたけど全部反応できたのは収穫だけどこっちからは仕掛けできず…

 

寧ろゴール前は自分、鵜沢、フミで入ってしまい発射台になってゴール前に絡めてないのは課題。

アタックに反応しつつ脚を残す走り方が必要。

まぁHIT系のメニューやってないからしょうがないけど。