性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

下総90分レースレポ

午後から予定があったのでレース勘取り戻す為に下総90分エントリー

 

リスト見てチェックするのは山岸さんくらいかなぁという印象

下総学園はまぁ名前は毎回見るけどよく分からんチームだから無視。

福山夫婦がいるっぽいけどまぁ無視。

山岸さんは北野練の時に途中まで着いてきたから脚はあるんだろうし暁星の時も最終まで残ってた。

 

当日の朝はおにぎり2個とアスリチューンだけ入れて2周試走。

山岸さんも自分をマークしてたみたいで2人でライダーズミーティング聞かずに雑談

山岸さん今年からイナーメで登録してJBCF走るらしい。

すげ

 

って雑談してる間に整列になって2人でケツからスタートになってしまった。

まぁこのカテゴリーで序盤から逃げが決まる事はないだろうし早めに上がろうと山岸さんと話しながらスタート

 

ローリングの時からラインキープ出来ないし斜行マン多数でビビる。

ライン通過して下総学園の1人が早々にアタックするのが見えたけど誰も追わないしすぐ足止めて集団に戻ってきた。

何したかったんだ?

 

2周目の下りで全員足止めるから一気に番手上げて10番手くらいに

コントロールライン手前の登りでイン側にいて目の前誰もいなかったので3周目に入るタイミングでアタック

下総学園の人が1人追ってきてたけど差詰まらないしこのまま単騎でいけるとこまで逃げようと決めて野球場のコーナー入ったところで盛大な音がしてパンク。

 

終了

 

以上です。