性欲は山並み

自分の思ったことはツラツラ書くだけの忘備録的なブログ

定期

イヤホン無くして電車暇だから眠くなるまでツラツラ

 

前回殴り書きみたいな感じで練習は意味ないとか書いたのを自分なりに落ち着いて整理してみた。

結局は「見返り」

 

人間だから何かしてあげたら対価を求めるわけだが、

そもそもその考え方が良くない。

人間皆偽善。

都合の良いこと言って自分を保護してるだけの欠陥品である意識を持たないといかん。

自分もそうだし。

 

つまり練習をした見返りにレースで勝てる。

そんな考えだから疲れる。

練習したって勝てない。

意味なんてない。

この精神でやってないと続かん。

 

目標設定はすれば良いと思う。

このレースまでにここを鍛える。

このレースまでにここまでCTLあげる。

そういうのは指標になるからしても良いと思うけどその目標を達成した事で得られた物がなくても普通だと思えるメンタルが必要だと思う。

 

やったのに…頑張ったのに…だから?の世界

 

出来る事しか出来ないんだからしょうがないわ

 

 

週末の練習でフラストレーション溜まってるのもあるからまだ書きたいけど眠いから寝よ